2007年11月04日

ゾムコンしてますか?

東宝シネマ六本木
女性4名でゾンビナイト(笑)

夜はもう寒いのですね。
六本木ヒルズの高台めちゃくちゃ冷える!
そんで薄着で行ったら哀れまれました(爆)
毎年言われてる気がする。あんた寒そうって
寒いですよー人生とか、色々(爆

ゾンビーノ

50年代のアメリカを彷彿とさせるファンタジータッチww
月夜の下の殺戮とかサウンドオブミュージックばりの大草原とか

「ショーン・オブ・ザ・デッド」に負けず劣らずのコメディ映画で☆3つ
確かにホラーって一歩間違えるとコメディだけど。
もうsawシリーズも3からはコメディだし。
バイオも3でコメディに転換したでしょww?

ゾンビの腐敗状況によって色んな色を出すのにこだわったそうですww
主人公のペットゾンビ・ファイドはけっこういい感じに腐敗ってる感じ。

そして主人公のママが何気にマトリックスのトリニティでびっくりした
キャリアに泥を塗ってませんか?大丈夫ですか?
それにしてもやっぱり演技上手いなぁと思うよー!

ファイドがいたwww
6980683_1020331369.jpg

6980683_728721967.jpg

6980683_296218358.jpg
タグ:ゾンビーノ
posted by 車輪の真上管理人 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64475176

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。