2007年11月25日

Linkin Park in 埼玉スーパーアリーナ

■リンキン埼玉スーパーアリーナでした■

感想をば。
3rdと2nd、時々1stって感じのセトリでした。


私はやたら2nd”Meteora”に依存した時期があって
(4年前、大変孤独だった頃ですね)その分思い入れも強いんです。
3rdはちょっと大人になっちゃって微妙だと思ってたけど、
3rdの曲はどれもライブ栄えがして驚いた!!

そうか、賛否両論あるのは覚悟で、
それでも「最高傑作」と豪語したメンバーの気持ち
やっと理解できた。

個人的に大好きな「Numb」がアンコールでなかったのには意外だったけど、
頭が痛くなるほどwスクリームして盛り上がって、
最高のライブでした!

私も相方もマイク・シノダスキー
なので大変お腹いっぱいです。


そうそう、余談ですが、
某掲示板や某SNSで散々言われてるゲスト、
私はインディーズの頃好きでしたが、
最近聞いてなかったのです。
でも!今の音も最高にかっこいいと思いました。
kornとか、キュアーの2〜4枚目あたりを
平気で聴いてしまう耳なので!


posted by 車輪の真上管理人 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69180602

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。