2008年01月20日

英国王子Kula ShakerAX降臨

さて、2008年ライブ一発目。
Kula Shaker 渋谷AX

昨年のフジロックでは2日目に出演だったので
見られなかったのですよねーリベンジ

クーラさんは激しいノリじゃなくて
こう、オリエンタルな気分の中で
半覚醒状態でゆる〜く聴くもんだと思ってたのですが、

前半のモッシュエリアの盛り上がりは異常w

黄色い悲鳴、や、そりゃあカッコいいけど。
そんなノリなのか?そうなのか?
ルックスはこの際どうでもいいというか、
本当に音楽しか聴いてなかったクチだから正直びびりました。
まぁ自分も「王子」とかタイトルつけてるけどさ。
だってクリスピアンの髪の毛サラサラキラキラなんですものw

予想外の展開でヒートアップした体を冷やすため、
上着を脱ぎ半ソデに。
一応半ソデの用意はしてたけど、汗かいたら後が辛いので、
モッシュをよけて程よいバーにもたれ…

某は半覚醒状態でまったり聴かせていただきましたよ。
途中ちょっと眠くなってなんかいないぞw
甘くみててごめん!やっぱKula Shaker好きだわ。
楽しかったよ大好きだよ〜


ラベル:Kula Shaker
posted by 車輪の真上管理人 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

