2008年03月01日

【音楽】生まれ変わるその日まで、有難うサヨウナラ

TS3H0029.jpg
Syrup16gラストライブ
Live Forever


土曜日なんて来るわけない
ただ迷っているばかり〜


歌ってる場合じゃない
一週間前まで忘れてて多大なるご迷惑をかけた某です。

終わっちまった。
終わっちまったよシロップ。
また一つ、日本から偉大なバンドが消えました。

でも楽曲は永遠です。愛すべき作品です。
某はシロップに何度も救われました。
だけど某がシロップに出来ることは解散を受け入れ繰り返し楽曲を聴くことだけです。
多分これからも何度となく救ってくれるでしょう。
某はその度に何度も何度も繰り返し聴き続けるでしょう。

最後に相応しい良いライブでした。

だけど、受け入れつつも某は待ってますよ。
【Reborn】するその日を。
次はsugar16gでw


Rebornしたその時には、
またライブハウスで会いましょう。
posted by 車輪の真上管理人 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87886627

この記事へのトラックバック
×

