2008年03月05日

My Bloody Valentine フジ参戦キター!

レディオヘッドがさいたまスーパーアリーナで単独。
クリエイティブマンで先行発売してますが、
会員になる気はないので一般で頑張ります。

というわけでフジのヘッドライナー予想がはずれました。

そんで希望的観測。

ヘッドライナーはマイブラ、これしかない。

何せあのキュアーをヘッドライナーにしてご存知でない方々を

( ゚д゚)ポカーン

とさせたスマッシュですから。
またも人々をおいてきぼりなヘッドライナーでお願いします。

姉に漫画手伝ってもらった時にBGMで流したら
「不安定になるから止めて」と言われましたw
めげません。

To Here Knows Whenとか、
真っ暗な苗場の山の中で聴いたらさぞ幻想的で素晴らしいと思う。

春の陽気に誘われて、既に夏フェスの準備にいそしむ某です。
終わってる。

…と、日記を書きつつフジロックのサイトみたら…

3/5本日付けで更新されてました!!!!!
出演アーティスト第1弾発表!
MY BLOODY VALENTINE, UNDERWORLD 他



( ゚д゚)ポカーン

当たっちまった。

希望的観測が当たっちまった。

どうしよう今年ツキすぎ。

というかみなさん再結成&来日しすぎwwwww

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!!!!
これは本気で私を悶え殺そうとしているのではないか!?

どうしよう周りにマイブラファンがいないw
一人参戦は、、、いやだよぅ…
posted by 車輪の真上管理人 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。