2008年03月19日

邦楽の話題

この間LAUNDRY店内で久しぶりに
COMEBACK MY DAUGHTERSのアルバムSpitting Kissesを聴いた。
最初誰だったかすっかり忘れてて店員さんに尋ねてしまった。

友人にイチオシと紹介され、新宿ロフトへライブみにいったのは2004年だったか?
残像カフェとかHOLSTEINとかが対バンの今思えばけっこう豪華なライブだった。
一時期すごくはまってたんだけどすっかり離れてしまっていたよ。

COMEBACK〜系のバンドって2003年あたりから淘汰されてしまって
残ったのはこの辺の実力ある人たちだけだね。

マイスペ
http://www.myspace.com/comebackmydaughters
BITE MEがオススメ。



あと最近頓に気になるのが
見世物パンク一座、ストロベリーソングオーケストラ。
http://jp.youtube.com/watch?v=bi1zlzDg8pA
白塗り学ランキターーーー!!!
寺山修司へのリスペクトが半端ないですな。大好きだ。
犬神と対バンとか本気でやばいですねこれいつかライブ行くわwww
posted by 車輪の真上管理人 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

